お仕事最終日



昨日は受付のお仕事、最終日でした〜。
ちょうど一年間、お世話になりました!


ほんと・・・妊娠しなかったらずっと続けたかった!!
ってくらい楽しかったし、優雅な仕事だった。(笑)

ポニョが1歳になったら週2日くらいで復帰するのが目標☆


写真は派遣元の営業さんと派遣先の会社と受付メンバーから頂いた
花束と色紙☆☆
本当に嬉しかった〜。
皆さま、優しすぎ〜!!


昨日は全然「最終日」って気がしなくて
1ミリもしんみりしないまま終わってしまった・・・。
「また来ます〜」とか言って、本人が一番アッサリしてた。


正社員を辞める時とは大違い。。(笑)
あの時は挨拶もできないくらい号泣で、周りドン引き。。
あれはやっぱり、京都から離れて遠くへ行くから
「別れ感」が強かったんだと思う。
もちろん今回とは思い入れや経験も違うけど。


何はともあれ、最後のほうは制服着ることが拷問のように
お腹がパンパンだったから
ポニョも良く頑張りました〜。


私とポニョ、お疲れ様でした☆