2013-02-01から1日間の記事一覧

その結果・・・

あ、画像が横・・・。 首をひねってご覧ください☆ リビングのチェストの上は、こんなに華やか☆☆ これ以外にもテレビの横にでっかい花瓶で飾っております。 今、我が家のリビングはラブリー感満載です!! 昨日、花束3つもらったけど、メインカラーは全部ピン…

サプラーイズ

そしてそして!! 昨日、何より嬉しかったのが・・・ 仕事から帰ってきたトトロが 「一年間、お疲れ様でした」 と花束とメッセージカードとワッフルをプレゼントしてくれた〜!! 普段、全くマメではないし、正社員を辞めた時も何にもなかったから 全く期待…

お仕事最終日

昨日は受付のお仕事、最終日でした〜。 ちょうど一年間、お世話になりました! ほんと・・・妊娠しなかったらずっと続けたかった!! ってくらい楽しかったし、優雅な仕事だった。(笑) ポニョが1歳になったら週2日くらいで復帰するのが目標☆ 写真は派遣元の…

今から

いろいろ用事を済ませるためにお散歩がてら近くの駅まで行きます〜。 明日は友達の結婚式で岡山に行くので、新幹線のチケットも買わなきゃ。 1泊する予定だからドキドキ〜。 ポニョ、産まれないようにしなきゃ。(笑) トトロが心配してくれております。 岡山…