ポニョ、始動

ポニョ、本格的に活動開始です!!


1週間くらい前から「これが胎動??」って思うことはあったのだけど
5日前くらいから確信に変わりました〜☆

ポコポコと良く動いております。


最近、お風呂上がりにトトロにお腹にクリームを塗ってもらってるのだけど
(妊娠線ケアのため)

一昨日、塗り塗りしている時に
「あ、そういえばポニョ、動くよ〜」と言うと
全神経を研ぎ澄ませてお腹に手をあててるトトロ。。


私が心の中で「トトロにはまだ分からないかも・・・」と思ってると
ポニョがポコっと動いた。

すると・・・

「あ!!今の??」とトトロ。


わー!分かるのね〜!!
まぐれかと思ったけど、その後2回くらいポニョが動いて
「今やろ!?今やろ!?」
とタイミングバッチリでトトロが反応したので間違いないよう。


昨日はクリーム塗ってるときは動いてなくて
でも塗りながら、トトロが「ポニョ〜、ポニョ〜」と話しかけてて
塗り終わったくらいに動き出した。

ポニョ・・・トトロにすごく反応する。。
女の子なんじゃないだろうか・・・。(笑)