わははは〜

なぜか昨日、更新していませんでした〜。


昨日は運命の(?)お顔合わせの日。
若干、緊張して行ったのがバカみたいでした。。

びっくりするくらいアッサリ終わった!(笑)
職歴とかも一切聞かれず、、(なにせキャリアシートすらなかった)
雑談のみ。。


「ウチの会社での受付どうでした〜?」と聞かれたので
「皆さん良い方ですし、楽しんでトライアルできました〜」と言うと

「じゃあ、3月からお願いします〜」って感じだった。。


なんだか拍子抜け。
面談してくださった女性社員の方も可愛らしくて素敵な方。

3月からのシフトを決めて、制服のフィッティングをして
面談終了〜。
念のためスーツを着て行ったけど、、私服でもよかったような。。


まあ、何はともあれ、新しいお仕事が決まりました〜〜!!
良かった良かった☆
これで安定してお仕事ができまっす!


昨日の夜はトトロが飲み会だったので
品川の方の受付の友達と横浜でごはん。
一蘭」のラーメンを食べに行って、カラオケして
ゲーセンでクイズゲームを延々やって・・・

超楽しかった☆

来週は品川受付のヘルプも2回入ってて
新しいお仕事も始まるから、がんばるる〜!!