愛媛2日目

2日目についてはリアルタイムでも更新していたので
サクっと書きます。


朝、母を職場に送っていって
帰ってきて化粧して出かける準備してばーちゃん家へ。

この日はばーちゃんのお店が定休日だったので
タラタラしゃべる。
隣の家のおばちゃんもきて3人でしゃべる。

女子って・・・いつまでたってもしゃべる内容が変わらない。。
隣のおばちゃんの愚痴がハンパない!(笑)
なんだか聞いていて、むっちゃおもしろかった!
愚痴言ってるのに全然暗くない!むしろネタ!

ばーちゃんの「私は今でもモテている。」という話を聞く。
へ〜。。いくつになっても乙女だね〜。


で、昼前に出発して先輩の家に。
途中で好きなケーキ屋さんで手土産のケーキを買う。

そして親戚のにーちゃんの職場によってから先輩の家に。
4時間くらいしゃべって、先輩の家を出発。


夜はサンガールズ(友達2人)とごはん。
相変わらずオモロー。

そしてそして、サンガールズからまたまた結婚報告がー!
おめでたいことが続くね〜!!
本当におめでとー!!
遠くに行ってしまうのはさみしいけど、幸せになるのだよ〜☆☆
ちょびっとだけ人妻先輩の私が何でも相談に乗ってあげよう!(笑)

サンガールズは今、全員が幸せというかなりハッピーな結果に♪

九州、四国、関東と住む地域はバラバラになってしまうけど
絶対定期的に会おうね〜と堅く約束して別れました〜。


そして家に帰って爆睡〜。