愛媛1日目

朝の6時前に実家近くのインターに到着。
母が迎えに来てくれてました〜。


車に乗ったらソッコー
「紳助、引退するんだってー」とゴシップネタ。(笑)

バスに乗っててテレビも見てなかったので、知らなかった。
でも、「へー」って感じ。


実家についてお風呂に入って、母と寝る。(この日は母も仕事休み)

10時くらいに起きて準備して、高松に買い物に行く。
今日の目的は靴(サンダル)とワンピース。
これが買えないと帰れない!ってくらい熱望。


でもいざショッピングモールとかで見て回ると・・・
全然ピンとくるものがない!!

落ち込む私をよそに、母はセンスのいいワンピースを試着して
早々とお買い上げ。
いいなー、いいなー。


帰る直前にやっと気に入る靴とワンピースを見つけて買う。
しかも激安。(笑)
よかった〜。


高松にいる友達の職場を覗いて、母も一緒にちょっとお茶して
3日後に泊まりに来る約束をとりつけて帰る。


写真はランチを食べる母。
パン食べ放題のレストランで食事。
相変わらず・・・よく食べる母。
それで太らないのがかなりイヤミ〜。。