キャッツ

二日目。

朝起きて、トトロを見送る時にメイさん起床。
一緒にいってらっしゃいをする。


ベーコンエッグを作ってメイさんと朝ごはん。
そしてしばらくして姉とスマイル起床。


用意して10時くらいに出発。
姉の希望で劇団四季の「キャッツ」を見に行くのです〜。
わくわく☆


まず当日券をゲットするためにキャッツシアターへ行きゲットン☆
チケット代はほとんど姉のおごりでした☆
ありがとー。

公演は13時からだったので、歩いて近くのそごうへ。
お昼ごはんを食べる。

近くにある日産のショールームとかで遊んでたら
あっという間に時間になったので、キャッツへ。



客席から見た舞台。すごいセット。



キャッツは特殊メイクもちょっと怖いし
暗いシーンもあったので、子供二人はたまに
「えーん」と泣いていましたが
後半は明るいシーンが多く、ダンスも軽快だったのでノリノリに♪

スマイルも超楽しそうに手拍子してました。
かわいー。


劇団四季のミュージカルは
美女と野獣
・マンマミーア
ウィキッド
・キャッツ   を制覇!


キャッツは一番バレエっぽかった。
ストーリー性はあまりなくダンス重視。
でもすんごいダンスがいっぱいで楽しかった〜。


キャッツのあとはみなとみらいへ行って
マラサダ食べて、姉たちとバイバイ。


楽しかった〜☆
何よりも姉が超楽しそうで妹としてはそれが何よりっす。