軽い夕食

夕方に姉たちとバイバイし、帰宅。

疲れた〜!!

かいじゅうと遊ぶの大好きなんやけど
あ、間違った。

姉と遊ぶの大好きなんやけど
姉とかいじゅうのパワーにいつも圧倒される。

子供ってほんとすごいパワー。
はしゃぐわ騒ぐわ笑うわ怒るわ泣くわ・・・・

その相手をする母親はもっとすごいパワー。

姉と別れて帰り道にお買い物をして帰る。

「今日はハヤシライスにしよ〜☆」

っと、材料を買ってルンルン帰ったはいいけど
疲れすぎて。。

1時間ほど寝ちゃってました。テヘ。

起きて「さあ!ごはんの準備!」

と、その時・・・トトロから連絡が。

「ごめん!急きょ飲み会が・・・。」

ありゃ!
でも仕方ないね〜。これもお仕事だもの。
明日が土曜日でよかった〜。
トトロ、疲れて帰ってきても明日はゆっくり寝れるね!

ということで今日はまったり一人ごはん。
一人なのでハヤシライスと一緒に作る予定だったサラダは
サボりました・・・。

アカンねぇ〜。



でも、ハヤシライスはうまうまでした☆