中華街



かなり長い道のりを経て、ランチでした。

姉がネットで調べて
「ここに行きたい〜」
というお店があったので、携帯で場所を検索して
無事着いて、入口のロビーで座った途端・・・

糸の切れたマリオネットのように寝たスマイル。
写真撮ればよかった〜。
超かわいかった〜。


しかーし!!
メニューを見て、気に入らなかったご様子の姉。
お店の人がメニューの説明をしてくれているのに

「子供も寝たので、ちょっと考えます(?)」

と意味不明の言い訳を堂々と言い放った。

ザ・KY。

この時ばかりは姉をきつく注意。
反省する姉。
それでも違うお店がよかった様子。

で、やっとこお気に召すお店に入り
私は酢豚ランチ。
姉はフカヒレ坦々麺。
メイさんはチャーシューメン。
スマイルは爆睡。

おいしかった〜☆
量も少なめで私には丁度いい。

メイさんは私よりも食べてた。
大きくなれよー。

姉は言うまでもなく、ガッツリ食べてた。(笑)