2011-04-22から1日間の記事一覧

失敗・・・

今日、本を買った。 東野圭吾の「名探偵の掟」 ミステリーの短編集が好きなので それっぽいのを探して買う。 でもでも。。 全然面白くなかった。。 なんか、推理小説の裏側みたいな構成なんやけど ・・・ 純粋にストーリー性のあるものを読みたかった・・・。

軽い夕食

夕方に姉たちとバイバイし、帰宅。 疲れた〜!! かいじゅうと遊ぶの大好きなんやけど あ、間違った。 姉と遊ぶの大好きなんやけど 姉とかいじゅうのパワーにいつも圧倒される。 子供ってほんとすごいパワー。 はしゃぐわ騒ぐわ笑うわ怒るわ泣くわ・・・・ …

中華街

かなり長い道のりを経て、ランチでした。 姉がネットで調べて 「ここに行きたい〜」 というお店があったので、携帯で場所を検索して 無事着いて、入口のロビーで座った途端・・・ 糸の切れたマリオネットのように寝たスマイル。 写真撮ればよかった〜。 超か…

早く〜

かいじゅうを連れているとなかなか前に進めません・・・。 お腹もすいていて、早く中華街に行きたいのに 広場で踊り狂うかいじゅうたち。 早くいこうよ〜。 お腹減ったよ〜。 ほぼ無理やり連れ去る。 中華街に行く途中でも、ちょっとした広場を見つけては 「…

赤レンガ

今日は姉とかいじゅう2匹と横浜・元町へ。 写真赤レンガでやってたお花まつり。 メイさん・・・ポーズ。。(笑) どんどんお笑い系になっていきます。 仕方ない、遺伝やね。。 (私も姉もバリバリのお笑い系) 元町での様子をアップしていきます。

ごはん

今日の晩ごはん。 ☆豚バラ肉じゃが ☆だし巻きたまご ☆豆腐とキャベツのお味噌汁 です。 先日、会社の同期から立派な炊飯器を頂いて、かなり美味しい銀シャリが炊けるようになったので… 今日のごはんのテーマは「白米を引き立たせる献立」です。 肉じゃがはじ…