ある日の夕食

最近、携帯で料理のレシピを検索して、コツコツじっくり料理することが楽しい。


前までは自分の頭の中にある料理しか作ってなかったけど、最近は休みの日とかに時間をかけて作るのが好き。





これは鶏の唐揚げ手羽先風


普通の唐揚げに手羽先風味のタレをからめたもの。

コショウが効いててうまし。


ねーちゃんが好きそう。お酒の肴に。

お酒を飲まない私でも分かるくらい、お酒に合うと思う。


これだけじゃあ、野菜不足なので、定番のかぼちゃ。




次に作りたいのは、カプリチョーザ風トマトとにんにくのスパゲッティ。


トトロの大好物だから作れるようになってあげたい。


調べると3〜4種類くらいレシピがあるから作って比べよう。