ネットカフェより

今日は珍しくPCより更新。

やっぱりPCって文字が打ちやすい!!

今日はネットカフェで調べ物。
いろいろ計画することがあるので、そのリサーチ。
計画したり準備したりするの大好き(好きなこと限定)

久々にネットカフェに来たので、調べ物の他にも
大量の着ない服を古着屋に送る手続きをしたり、メールに返信したりと
あっという間に1.5時間。

こんなことなら3時間パックにしとけばよかった・・・。

でもせっかくの休日をネットカフェに捧げるのもどうかと思うし
そろそろ切り上げて、ドラッグストアへ行きます。

買うもの・・・
シャンプー、コンディショナー、パフ、洗剤などなど。

買い置き大好きな私。
買い置き=心の余裕・・・みたいな。