ジョギング



朝5時半の二条城。

毎日暑いのに相変わらず代謝が上がらないので、朝ジョギング。


何も予定のない休日は走ろうかと思いたつ。

前の日に一緒にごはんを食べた近所の友達に

「明日、朝走るよー。良かったら一緒にどう?」

と言ってはいたものの、その子は三重に住むダーリンが遊びに来てる週末だし、まさかな。

と思ってると…


朝5時にメール有り。
「起きたよー。」

…。すげー。


ちょっと朝から彼女のフットワークの軽さに感動した。笑


で、二条城に集合し、ジョギングとウォーキングを組み合わせ2キロほど。


彼女は颯爽と彼の待つお家に帰っていきました。


ありがとうーありがとうー。


私もゆっくり歩いて帰ると家に着いた途端、顔が燃えるように暑くて汗ダラダラ。


お風呂に入って3時間ほど寝ました。


これで少しは体質改善出来るといいなー。