今日という日

ネットカフェのあと、ドラッグストアへ行こうと思ったら…突然の雨。。


がーん( ̄○ ̄;)


仕方なく急いで家に帰り、洗濯物を入れる。


まだまだ雨がやみそうにないので家でゴロー。


一時間くらい寝ちったよー。


夕方になり、雨もやみ、日射しも弱かったので、二条城ランニングへ。


湿度がかなり高くて汗をかくには絶好のチャンス。


いい感じに汗をかき帰宅。
お風呂で半身浴をしてスッキリ!

早くお風呂に入ったから、寝る準備万端なのにまだ8時。


素晴らしい〜


しばらくは予定のある土日が続くからなかなか走れないかもなー。


トトロと一緒に走ろうかなー。


足がすでに筋肉痛…。。
運動不足やな。