グルメレポート

最近、ブログに載せようとごはんをパシャパシャ撮ってたんやけど、全然アップできてなかったのでまとめてレポート。


これは土用の丑の日に一人お家で食べた鰻。
ちゃんと風習を意識して食べました。




次は会社の先輩と食べた釜飯。
なんと宅配釜飯なんっす。
オイラは明太とり釜飯。

うまうま




お次は会社の人に連れて行ってもらった料亭で食べたアユの塩焼き。

小さなアユなので、頭から尻尾までバリバリ食べられます。




最後はグラブハリエのバームクーヘン。
大阪に行ったときに珍しく行列じゃなかったのですかさず購入。

パッケージも夏バージョンでかわいい
中身はもう食べてしまったので、箱を。


※トトロへ。バームクーヘンは友達や先輩と食べたよ。一人で食べたんじゃないからね!