三連休�@

三連休初日は京都をブラブラ。


ただ祇園祭だったので人が山盛り…。

げー( ̄○ ̄;)


ユニクロに行ってトトロのベルトを買ってサイゼリヤでごはん。


明日は奈良に行こうかー、なんて言いながらごはん。

そして急にボウリングに行きたくなりラウンドワンへ。


ほぼ一年ぶりのプリクラもパチリ。


ちょっと待ち時間があったのでゲームをして遊ぶ。


リズム天国とかオンラインのクイズゲームとか。


そのクイズゲームがむっっちゃ面白かった!


そうこうしてるうちにボウリング。
久々〜。


トトロと勝負したけど勝てたのは1ゲームだけ。。
でも勝ったゲームはスコアが初の150越え!

やるぅ〜!!


ボウリングのために急遽セールやってた超シュールなお店で50円の靴下買ったもんね!

でも結局ボロ負けでアイスとたこ焼き(材料代)を貢がされた。笑


ボウリングが終わって、スーパーでお買い物してお家でたこ焼き。


1日目はこんな感じ。