帰途

今、茨木からの帰りの電車ー。

昨日、親戚の家に泊まり、今日の昼すぎまで遊び、そのあと茨木に住む先輩のお家にお邪魔して、帰ってます。


なかなかのハードスケジュールでしたが、楽しかった(^_^)v

特に親戚のちびっこ二人。
超かわいい


人見知りされるかと思いきや、かなりなついてくれた!


ケーキ効果!?
いやいや、オイラの実力。笑


やっぱりかわいいね〜


かおりんと久々にガールズトークが出来たのも楽しかった!このブログも紹介したから読んでくれるハズ。


金曜日の夜から動き回ったから、明日はのんびりしよー。


お昼過ぎに美容院の予約をしていて、それも楽しみ。
センター分けだった髪ですが、前髪を作ろうか悩み中。。


今日もずっと雨でムシムシした空気。
京都駅に着いたら…タクシー乗るかな。荷物多いし、雨だし…乗るよね。笑