ひさびさ訪問

今、仕事帰りの電車の中。
茨木に向かっております。


親戚の家に行くのさ〜。
実は2年ぶり!


私が大学時代に住んでた親戚のおじさん家の息子一家。

こうにーちゃん家。家族構成は
こうにーちゃん(夫)
かおりん(妻)
リク(息子:5)
ルナ(娘:2)

私がおじさん家に住んでたときは、しょっちゅう遊んでた。
リクなんて生まれた日に抱っこしたし、3歳くらいまでの成長過程をずっと見てて、超なついてたけど…

社会人になって、ほとんど会ってないから忘れてるだろうな〜。。

再びなついてもらおうと手土産にケーキ買ったけど、多分これになつくのはかおりんかも。笑


かおりんはポジションとしては

「親戚のおにーちゃんのお嫁さん」


なんだけど、完全に友達感覚。
いつも二人でガールズトーク

かおりん…年上で2児のママだけど、私より乙女な感じでかなり素敵


こうにーちゃんも大好きなおにーちゃん。こうにーちゃんは私と憎まれ口を叩きあうのがお決まり。

この家族にはホントお世話になってる。

さーて、久々に親戚孝行するよー!
って、多分ちびっこたちが来てくれない。(ToT)