おかあたん

姉のパクりでおかあたん(母)を使おう。


昨日からおかあたんが来てくれています。約一週間。


昨日は駅待ち合わせでうなぎを食べてケーキを買って帰った。
お腹いっぱいなのに家に帰ってすぐにケーキを食べるおかあたん。

すげー。。

未だにケーキにたどり着いてないオイラ。今日こそ食べよう。


さっき、会社を出るときにおかあたんに「今から帰るよ」コール。
家に着くタイミングで夕飯の用意ができてるんです。

…サイコー


多分、洗濯物もしてくれてます。

…サイコー


なんか、世の中の旦那さんの気分。


でもやっぱり私は旦那さんが帰ってくるタイミングに合わせてごはんを作る側を希望!


目指せおかあたん