久しぶりの日常

今週は火曜日がポニョの発表会、水曜日と木曜日が仕事だったので、

今日は久しぶりに何もない日。


ちょっと忙しかっただけで、お家の中もうっすら汚れてるような。。
朝から洗面台やキッチンを磨きました!!

色々やりたいのに今日はあいにくの雨、というか大雨!!


予報では午前中は小雨と言ってたから午前中に食材の買い出しに行くつもりが、、

朝から普通に大雨。。
ちーーーーん。。


仕方ないので、ハクを抱っこして、レインブーツ履いて、買い出し行ってきました!!

水曜日と木曜日は手抜きで連日カレーだったので、今日は丁寧に晩ごはん作りたい!!

メインはトトロの好きなゆでたまごの豚肉巻きにしようと思ってます☆☆


今日、幼稚園バスのバス停が同じ友達ママに「ミルク、何つかってる?」と聞かれて、

「『はいはい』か『ほほえみ』」と答えようとして

「ほいほい」って言っちゃった。。
(ゴキブリー!!)


今日は大雨で、いつもより髪のカール強めなハクです(*^^*)
可愛すぎ!!