おはようございます!

今日は珍しくトトロがパソコンを置いて行ってくれたので
久しぶりにパソコンからの更新。

朝の仕事が終わりちょっと休憩。

昨日の夜中は2時起きミルクで
次に起きたのは6時だったので、いい感じ〜☆
6時にミルクを飲んでからは寝室で寝てくれてたので
朝の準備もサクサク進みました(^^♪


今日は缶ペットボトルのゴミも出してスッキリ!
今は全部の部屋の窓を開けて、空気の入れ替えをしてます☆

ポニョをバス停に送りに行くときに
ハクを起こしてベビーカーで連れて行ったのだけど
ご機嫌さんでした☆

帰宅して今はリビングのバウンサーで一人で手を動かして運動中。
寝てるとき以外、ずっと手足を動かしてて
ものすごい運動量な気が。

私はその間に洗濯干したり、哺乳瓶消毒したりと
いつもの仕事を終わらせました〜。


おっと、ハクがやいやーい!と言い出しました。。
短い一人時間でした・・・。泣

相手してきまーす!!