朝から晩ごはん作り

おはようございます。
今日はあいにくどんより天気。。


朝からいつもの家事と準備をこなして、トトロとポニョを送り出し。

今日は午前中に予定があり、午後はポニョの体操なので、1日バタバタしそう!それなのにこの天気。。


雨が降らないうちにハクとベビーカーで買い出し。
今日は食材とオムツとティッシュと、とかさばるものをたくさん買う予定だったのでベビーカー必須!!


無事に雨が降る前に買い終わって、帰ってきて、そのままの勢いで晩ごはんの準備。

ブロッコリー茹でて、ほうれん草入り卵焼きを焼いて、ブリの照り焼き用のブリの臭みとりの下ごしらえまでオッケー!

途中でハクがやいやーい!と言い出したけど、止めれなくて「ちょっと待ってねー」と声をかけてたら5分くらいで、

しーーん。。

見に行くと、爆睡してました☆

ひゃー!ごめんねー。。
でも可愛いー(*^^*)
そして助かります!

無事に全部終わって、思いがけずブログ更新タイム♪