やってきました不眠日

はい、きました。
最近、定期的にやってくる眠れない日。。


今日はポニョの体操参観の日で幼稚園に行ったり、午後はポニョと餃子作りをしたりして、割りと活動的だったら

眠れると思ったんだけどなー。。
ダメでした。(笑)


まあ、そんな日もあるか。


リビングに掛け布団を持ち込み、ホットカーペットの上でゴロゴロしてます。

朝にやる予定だったトトロの晩ごはんの後片付けも起きてる時間がもったいないので先ほど済ませました。


最近は起きる時間も7時から6時半にシフトして、早起きを心掛けてる!!

それなのに眠れないって!!
睡眠時間が減ってるだけ!!(笑)

明日の夜に期待(>_<)