お休みの月曜日







バザーの代休だった昨日。
友達と一緒にショッピングモールへ行きました☆
平日なので空いてる〜!!

少し前に同じ友達と同じショッピングモールに行って
そこにあるプレイランドで子供たちを遊ばせようとしたら
「改装中」となってて、あちゃーとガッカリしてたら
中からお店の人が出てきて「すいません」と謝ってくれて
「いえいえ!また来ます〜」と言ったら
プレイランドの1日フリーパスを人数分くれて!!
フリーパスは大人も子供も同じ料金の980円なので
とってもラッキー☆☆という出来事がありまして。



昨日はそのもらったフリーパスを使って
無料でたっぷり遊べちゃいました〜☆☆
改装後だったので、中も綺麗になってて快適♪

お昼前に1時間ほど遊んで、途中退室のスタンプ押してもらって
フードコートのテラスでランチして
再び入室して、合計3時間ほど遊びました〜☆

親も子供も大満足!!

写真はプレイランド内のコスプレコーナーで。
少し早めのクリスマスバージョンと
ポニョが着たいというので着せたブカブカのドレス。(笑)