今日も暑い&モデルポニョ

ひゃー。今日も暑い暑い!!
午前中は100円ショップに買い出しに行ったりして
先日修理した本棚に合わせて
ポニョのおもちゃの収納を見直し!!

スッキリ片付いて嬉しい(*^-^*)
ポニョ用のカーペットも干して、叩いて、スッキリ!!
やっぱり片付けは楽しい♪


午後は美容院に行ってきました☆
夏に向けて、ちょっとだけ明るいカラーにして
ずっと重めにしてた髪も段を入れてもらって
スッキリ軽やかに♪
満足いく仕上がりでした(^^♪


夕方、ポニョとスーパーに買い物に行くと
「七夕の塗り絵をお願いしてます」と
七夕イベントで塗り絵と短冊を渡される。
塗り絵を塗って、短冊にお願いを書いてスーパーに持っていくと
店内に張り出されて、お菓子がもらえるというもの。


今日はトトロが飲み会で夕食を簡単に済ませたので
ポニョと一緒に、早速塗り絵を☆
二人で手分けして楽しく塗って、完成☆

すると「持って行こう!!」と張り切ってるポニョ。
えー、明日でいいよ。と言ったけど行きたいと言うので
晩ごはんのあと、お散歩がてら行ってきました☆

レジのおばちゃんにも「あら〜!早速ありがとう☆」と言われ
お菓子の詰め合わせをもらって嬉しそうなポニョ。

せっかくなのでお菓子と一緒に写真を撮ったのだけど
ポージングが止まらなくて(笑)
せっかくなので全部、載せておきます。