のんびり日曜日・・・のち腹痛

昨日はトトロがお勉強の日だったので
お家でのんびり〜。

朝ごはんはホットケーキを作る約束をしていたので
朝からポニョとホットケーキ作り☆




台風で結構雨が降ってたし。
でも家にポニョと二人でいると煮詰まって、グズグズに。。
少し離れてリフレッシュしようと「ちょっと寝室行ってくる」と言うと
すがりついて大号泣・・・。

午後、トトロが帰ってきてくれたので助かった〜!
ポニョもトトロにダイブしたりして、パワーをぶつけてました。(笑)

雨が少し弱まったので夕方、近所のスーパーにみんなでお買い物。
100円ショップや無印で収納を見たりする。


帰宅してトトロは休憩タイム、私とポニョは晩ごはん作り。
晩ごはんはお好み焼き。
美味しく食べて、お風呂入って、神経衰弱ゲームして就寝。

快適に寝てたのだけど、夜中にお腹痛くて目が覚めて
1時間くらいの間、トイレと寝室を5回くらいウロウロ。
出すものがなくなって、ようやく落ち着く。
まだ起きてたトトロに腹痛を訴えて、晩ごはんを疑うも
トトロは全然異常なし。

お腹のリンパで入院して以来、少しの腹痛にもビクビク!!
結局、落ち着いてからは特に何もなく、朝までスヤスヤ。(笑)
よかった〜!!
ただの一時的な下痢だったよう。


ポニョの心配もしたけど、朝も元気いっぱい起きて
朝ごはんのあと「トイレ〜!」とトイレ行ったけど
いつも通りで異常なし!


なぜ私だけ・・・。
胃腸が弱いのは嫌だなぁ。。
今日は念のため、お腹に優しいものだけ食べます。