ママ、来てくれた☆

ポニョと暇を持て余した午後。
トトロママが雨の中、来てくれました〜☆☆
本当に感謝!!


ポニョも大喜びで、二人でポニョの部屋に篭って
なにやら楽しく遊んでおりました(#^^#)


私はその間にのんびりさせてもらったり
買い出しに行かせてもらったり。
雨だとポニョ連れて買い物は面倒なので
本当に助かりました!!


ママがロールケーキも持ってきてくれてたので
途中、三人で優雅にお茶タイム♪


少しの時間でも遊んでもらえて
私もポニョもリフレッシュ!!
こういう時間が本当に有難いのです!!


さて、もうすぐ、ポニョとクッキングで
晩ごはんの準備しまーす☆

トトロ!!早く帰ってきて〜!!