今日も元気に☆



行ってきまーす♪
最近、このポーズがお気に入りのようで。

ポニョの幼稚園では運動会疲れなのか季節の変わり目の影響か
体調不良でお休みする子が続出で、
毎日、ポニョの様子を注意深く見ていますが、
元気いっぱいで何より♡


毎日、幼稚園で遊んで、帰宅してからもお友達と遊んで
夜は20時すぎには撃沈で、朝は6時半には元気におはよう!!という
とっても規則正しい生活を心がけております(^^♪


今日はトトロがいつもより早起きの日で
私も6時に起床したら、寝室を出た瞬間、
ポニョが「おはよ〜!」と追いかけてきた。(笑)

さては・・・6時より前に起きてたな。


朝、たっぷり時間があったので、運動会のお遊戯を披露したり(終わったのに)
Eテレに合わせて踊ったり、自分で髪をとかすのにチャレンジしたり
時間を有効活用していたポニョでした☆