久しぶりのどんより天気

昨日からお天気が悪くてどんより。
気圧のせいなのか頭が重くてスッキリしない〜。。


昨日は幼稚園から帰ってきたポニョと
近所にお買い物へ行き、
外で遊べないのでパズルと本を買って
お家でのんびり過ごしてました〜。


夕方には雨も小雨だったので
お散歩がてら近所の皮膚科へ。
ポニョの手首が荒れてて、なかなか治らないので
念のため診てもらいました。


夕食はカレー☆美味しかった♪

昨日も20時に寝たポニョ。
20時半ごろ帰宅したパパには会えず。
平日はポニョが早寝になってから、なかなか会えません。。


でも帰宅したトトロとゆっくり会話が出来てよかった☆
昨日はガッツリ仕事トーク。(笑)

夏前に家族旅行も予定しているので
今度、時間のあるときにその話も出来たらいいな〜☆


今日はポニョが幼稚園から帰ってきたら
愛媛土産を渡す&遊んでもらうために
ばーばのお家に行く予定です☆


家事は済んだので、あとで買い物だけ行かなきゃ〜。