いい天気!!

今日はピッカピカのいい天気!!
嬉しい〜☆☆


午前中はバシッと洗濯も干して、買い物行って、
いつも夕方に作っている夕食を
午前中のうちに下ごしらえしておきました〜。


いつも夕方、「あそんで〜!」というポニョをなだめつつ
夕食を作るのが大変だったので。。

これで今日は少し余裕を持って遊んであげられるな☆

ちなみにメインはレンコン入りつくね。
明日のお弁当も見据えた献立です!


昨日はばーばのお家に行く予定が
あまり天気がよくなし、とばーばが来てくれました☆

一緒にバス停までポニョのお迎えに行き
ばーばがいることを知らなかったポニョはお喜び☆☆

帰宅してからもとっても嬉しそうに遊んでました♪
その間に私は家計簿つけたり、健康診断の申し込みしたり
細々とした雑用を済ませられました!!

トトロママ、本当にありがとうございます!!


さて、もうすぐお迎えに行ってきます☆