月曜日☆

さて、最近パソコンの調子が悪くて
ブログを書いても「更新」のタイミングで接続できず
パソコンで張り切って書いた長文のブログが
アップできずに消えるという現象が続いておりまして。。

何度も心が折れて、更新しなかったのですが、、
今日、思い切って挑戦!!(笑)

おお〜、有田が結婚!
(しゃべくり見ながらの更新)


今日はお仕事&託児所。
昨日はちょっと夜更かしで寝るのが遅くなったポニョが
9時くらいまで寝てくれたので、ゆっくり朝家事。

トトロを送り出してからも時間に余裕があったので
リビングに敷いてるポニョマットを天日干ししたり(今日、お天気最高!!)
テーブルの細かい部分まで掃除しました!


いつも通りに楽しい仕事を終えて、ポニョを迎えに行って
帰宅してポニョと晩ごはん作り。

今日のメニューはから揚げ、お味噌汁、出汁巻きたまご、サラダのメニュー。

ポニョはから揚げの下味を馴染ませる「お肉もみもみ」と
揚げる前の「片栗粉ぽんぽん」を楽しそうにやってくれました☆


今日は洗濯や後片付けなど、サクサク動けた日。
日によっては色んな仕事を後回しにして、寝る前後悔。。

でもそんな今日は一日、ずっと眠かった〜!!
なぜだか、仕事中も「眠い眠い」と言ってて
みんなに「枕、もってこようか?」とか甘やかされてた。(笑)
もちろん冗談で。


さ、ポニョも寝たことですし、週末ブログを更新して寝ましょ。
更新・・・できるかな。。