明日からゴールデンウィーク

明日からゴールデンウィーク
私はいつもの京都⇒愛媛のコースです☆


でも4月は予定たくさんで今日も仕事だったので
ゆっくり荷造りする時間もなく、バタバタでしたが
今日、仕事から帰ってきて荷物を出して、任務完了!!


半月近く家を空けるので、冷蔵庫の中身を空っぽにすることが
ここ数日の私のミッション。
5日ほどは買い物しないで、やり遂げました!!

昨日と今日のメニューはひどい。(笑)
冷蔵庫の残りの野菜とお肉とハムを全部炒めて
昨日はチャーハン、今日はそれをケチャップで炒めてオムライス。

でもトトロもポニョもペロリと食べてくれて有り難いかぎり。


パタパタと忙しく働いたり遊んだりしているので
最近、外耳炎にもなりまして。(関係ないか)
今はだいぶ良くなりまして。


ゆっくり休養することの大切さ!!
先ほどトトロにも「目の下、クマできてるよ」と指摘された。。


でもでも!明日から楽しいゴールデンウィーク☆☆
楽しまずにはいられなーい♡♡