またまた更新が。。

滞っておりました。。


先日の木曜日まで母が来てくれてまして、ポニョを託児所に預けて二人で横浜デートしたり、

レンタカー借りて、春休みで一人留守番している姉の長女を連れてコストコ行ったり、ハンバーグを一緒に作ったりと、

忙しく遊んでおりまして、母が帰った木曜日から金曜日と連続お仕事で、


昨日の土曜日は友達ファミリーとお花見予定で、

朝早くから友達と私だけ公園に集まって場所とり!!
母ちゃん二人、頑張りました!!


一度お家に帰り、仕度をして、みんなで公園へ。


これが…寒い!!(笑)
パパと子供たちは滑り台したり、ブランコしたり動いてたけど、

私と友達と赤ちゃん(友達ベビー)はずっとシートの上でお喋りしてたので、

ガタガタブルブル。。(笑)


でも子供たちも楽しそうでよかった☆☆


今日はのんびりしてパワーチャージしよう!!