八景島シーパラダイス



先日、家族で八景島シーパラダイスへ行ってきました☆☆
写真は「無」なポニョですが、楽しんでました!(笑)

あいにくの雨でしたが、車でゴー!!

私は何年か前に姉と姪っこたちと来たことがあって
トトロは中学校の修学旅行で来たらしい。(笑)

水族館を一通り回って、ポニョもお魚に興味津々!
楽しそうでした〜☆

フードコートで少し休憩して、メインのイルカショー!

なんか・・・白イルカが言うこときかないみたいなハプニングもあり
今まで見た中で一番グダグダなイルカショーだったけど
それはそれで良い思い出☆

ポニョも「しゅごーい!!(すごい!)」と
手をパチパチしてました☆

ポニョも大きくなってきたから
こういう場所も楽しめるようになって嬉しい☆


家族の思い出がまたひとつ増えました〜♪
また行こうね☆