土曜日の午前中

出た、午前中シリーズ。(笑)


今日は7時半ごろにポニョと起きて、ポニョは起きたくせにまだゴロゴロしたいみたいで、リビングに移動してソファーで横になってテレビ見てました。。
おじさんみたい…。(笑)


その間に洗濯機を回して、化粧して、朝ごはん用意して、

やっとエンジンのかかってきたポニョと朝ごはん。


今日はやっと晴れ間がありそうなので、洗濯機は二回分まわして、室内に干して乾いてた洗濯物畳んで、キッチン片付けて、、


とかしてたら、あっという間に2時間くらい経過ー。早いわー。

でも家事が終わって気分爽快☆

そうこうしてたらトトロが起きてきて、朝ごはん食べて、仕度して、お勉強のため出掛けて行きましたー。


その間にお昼ごはん作って、(豚丼!)
ポニョと食べて、ポニョはお昼寝してまーす。


午後はトトロがポニョとお散歩に行ってくれるらしいので、一人時間だ☆☆


家族でのお出掛けは明日にして、今日はのんびり過ごしまーす♪