毎日バタバタ

最近、更新出来てなかったー!!


暖かかったのも束の間、、
一昨日あたりからとっても寒いー!!
しかも雨だったりして、気分も上がらないなー。。


水曜日は家族でお出掛けして、とっても良い日に♪
またアップします!


昨日と今日はお仕事。
寒い中、自転車はツラいー。
しかも今日は小雨。。


あまりに寒いので、昨日はキムチ鍋に。
ポニョは食べれないので、お魚を焼いてあげました。
スーパーで見つけた愛媛産の鯛の切り身。
決して安くなく、悩んだけど、お魚大好きなポニョのためにちょっと奮発しました☆

塩焼きにしてあげたら、爆食!!(笑)
私もちょっと味見したけど、美味しかったー(^-^)


今日はキムチ鍋の残りでキムチラーメンの予定☆

トトロも寒気がするー、なんて朝言ってたから、温かいものをたっぷり食べて、乗りきれるといいなー。


明日は土曜日!
お休みだー!!