土曜日の午前中

昨日はお昼寝ほぼせずに、21時ピッタリにパタっと寝たポニョ。


今日の朝はスッキリ7時にお目覚め。
母ちゃんは、昨日、23時ごろまで白熱の卓球をトトロと見てたので、眠かったけど、

ポニョにまんまと起こされましたー( ̄0 ̄;)

いや!早寝早起き、しないとね!


朝から洗い物や洗濯などの家事をして、10時前にトトロ起床。


トトロの花粉症の薬がなくなってたので、ポニョを連れて、お散歩がてらドラッグストアへ出掛けてくれました♪


私はその間に掃除機かけて、床の拭き掃除もして、

うーん!天気がいいと気持ちいい☆☆


まだ帰ってこないので、ちょっとブログタイムでしたが、そろそろお昼ごはんの準備もしなきゃ!