日曜日の午前中

午前中シリーズ☆(笑)


今日の朝はトトロがポニョと一緒に起きてくれて
私は9時ごろまでゆっくり寝かせてもらいました〜!
ありがとうございます!


私が起きると、とっても楽しそうに遊んでいた二人。
ポニョ、毎朝、私と「おはよう!」のハグをしているのだけど
今日なんて私が呼んでも来やしない。。
パパにばっかり抱きついてます。。
最近、本当にパパ大好きだな〜☆


みんなで朝ごはんを食べて、トトロはお勉強のため近所のファミレスへ。
私とポニョは遊んだり、朝家事したりしてました〜。


もうすぐトトロから終わったコールがあるハズなので
トトロの勉強が終わったらお迎えがてらスーパー行きます!


昨日の夜は贅沢したのです☆☆
詳細はまた書きます〜!