土曜日♪

そして土曜日は、、


私のご褒美デイ!!


カラオケ好きのママ友と前々から計画してて、お互いパパに子供をお願いして、ママだけでカラオケに行くというもの!!


午後、トトロにポニョをお願いして、友達と二人で行ってきましたー\(^o^)/


本気カラオケ、、5年ぶりくらいで喉の衰えがハンパなかったけど、たっぷり3時間歌って、楽しかったー☆☆


こんな時間を頂いて、トトロとポニョに感謝です♪♪
ありがとう☆


家に帰ってたら、公園で遊ぶ二人を発見!!

私がいない間に、仲良くお昼寝もして、ポニョが愚図ることも一切なかったそう。

何度か「ママは?」と気にしてくれたみたいだけど、二人で楽しく過ごしたって(^o^)v


夜はポカポカとり鍋で温まりましたー。