クリスマスプレゼント☆

トトロママから少し早めのクリスマスプレゼントが届きました!!

ママ、いつも本当にありがとうございます♪


ポニョに贈ってくれたのだけど、もう、もはや、私が喜ぶものが多くて!(笑)


メインのポニョ宛てのプレゼントは本番に開けさせようかなと思って、私が隠した。(笑)


私宛てのプレゼントもあって!!
写真の靴下と手袋☆どちらも冷え性の私を気遣って頂いたもの(^^)

あとは写真のような可愛いゼリーの詰め合わせやお菓子、シーチキンなどなど!!


トトロが「俺には…」とつぶやいてた。(笑)

つぶやくだけじゃなく、ママにお礼の電話した際に「俺のは…」って言ってたし!!

でも早速、ポニョに隠れてお菓子を食べてましたー\(^o^)/


トトロママ、素敵な贈り物、本当にありがとうございます!!

ポニョのプレゼントの反応は少しお待ちください☆☆
明日、渡す予定です!!