公園、サイコー

月曜日に行った公園での写真。

遠くに写ってるのがケーキちゃん親子とポニョ。


この時、私はレジャーシートでケーキちゃんの妹(生後半年)とイチャイチャ☆


はぁー、赤ちゃん。。
癒される。。


ポニョ、赤ちゃんだった時期、あったかしら。(笑)忘れるー!!


この日はお天気サイコーで、天国みたいな気分でした。


ケーキちゃんママ2枚、私1枚と合計3枚のレジャーシートを広げて(しかも全部でかい)、

公園の一角をリビング並みの広さで占拠してました。


子どもたちもボール遊びしたり、どんぐり拾ったり、切り株の上に乗ったり。


途中、全員で横になって寝ようとしたほど。(笑)
寝れなかったけど。


気持ちいい気候は一瞬で、またすぐに寒くなっちゃうから、この時期を楽しまないとー!