リフレッシュ日☆

今日はもともと仕事の予定だったので、ポニョの託児所を予約してたのだけど、


急遽、仕事のほうで新メンバーに研修を受けさせたいから、出勤日を譲ってほしいと担当の営業さんからお願いされたので、快諾。


予約してた託児所はキャンセル料を払うのももったいないので、予定どおり預かってもらうことに。


そして私は久しぶりの1人時間!!
キャーキャー♪どうしましょ☆


ということで、新横浜に来まして、、

さっき通帳記入などの雑務を終わらせて、ブックオフへ。


なんだか…地味な行動。。(笑)
本を4冊買い込んで、今日はずっとカフェで本を読む予定です!!


子育てしてて、一番悲しいのが、本をじっくり読む時間がないことなので、今日は思う存分、本読むぞ!!


小説2冊と漫画を2冊。


今は新横浜の駅ビルのベンチでこのブログを更新中。


今からひとりランチに行くのだけど、今の時間帯はサラリーマンのランチタイムと重なって混雑してるから、少し時間をズラそうと思って。


今日のランチは念願の「やまや」!!
ランチタイムは明太子、食べ放題のところ!!


明太子、、だーい好きなのだけど、トトロもポニョも食べないので、食費で買うのが躊躇われる。。(笑)

今日は明太子、思う存分食べる!
しかも「やまや」の明太子!!


わーい☆
お行儀悪いけど、ランチ食べながらの読書も至福のとき…♪♪