こんな時間に、、

目が覚めてしまいまして…。。


ポニョがさっき眠りが浅くなってしまったらしく、ベッドの上を彷徨ってて、布団をかけ直したり、起きそうだったのでトントンしたりしてたら、


ポニョは寝たのだけど、私が起きてしまいましたー。。


今日(昨日?)は特に予定がなく、金曜日に京都へ帰るので、荷造りして、ついでにポニョの服の整理したりして、

夕方、郵便局へ段ボール持って行って送ってもらう。

晩ごはん用のトマトソースを作って、晩ごはんはナスとベーコンのトマトパスタ☆


美味しかったのに、ポニョは色だけでからーいと食べてくれず。。ちぇ。


21時にポニョが寝たので、ゆっくりトトロとテレビ見ながら、10月の旅行計画について話したり。


私も22時半には布団に入り、今に至る。


あー、眠気よ、こいこい。(笑)
寝たいよー!!


あ、写真は先日の公園。

足を広げてふざけるポニョ。
このおとぼけ顔がツボ(*´∀`)