水族館

昨日は早起きして、8時半すぎに家を出発して、京都水族館へ行ってきました!


最近出来た水族館なので、私もトトロもトトロママも初めてだったけど、

綺麗ですごく良かったー☆☆


ポニョも興味津々で魚を見てたし、何よりイルカショー!!


さすがゴールデンウイーク、午前中でも混雑してて、イルカショーなんて見やすい席を確保するために1時間前から会場に入った。


ベストポジション確保して1時間待機。(笑)


待望のイルカショーは程よく素人感が残ってて、内容も楽しかった!!


ポニョも手を叩いたりして楽しんでました♪


お昼ごろに帰ったけど、チケット売り場から長蛇の列!!


早起きして良かったー☆☆