大正解☆

結局、雨は降らなかったー!
思いって出掛けて正解♡
帰ってきたら洗濯物もパリッと、最高☆


ららぽーとでは子供服見たり、のんびりランチしたり、ポニョはお昼寝したり、
楽しかったー☆


何より子供たち(友達は息子くん)が、会った瞬間に大興奮で楽しそうだった♡
一緒に遊べるようになったからねー。大きくなった証拠。


雨にビクビクしていたので、今日は早めの14時ごろに解散。
来週も会うので、寂しくない!


電車に乗って最寄り駅からは自転車。
そのままスーパーへ。
自転車があるとこれが楽チンだなー。


帰ってきて、まずは晩ごはんの準備。
具だくさんお味噌汁とかぼちゃの煮物とツナと人参の炊き込みごはんを作りましたー。
これだけ済ませておけば、あとはだし巻きを焼いて、作り置きの餃子を焼けば完了!


大量の洗濯物を取り込んで、ちょっと休憩してるとこ。

さ、面倒になる前に畳まないと!!