大興奮

はははー。(笑)
今、23時オーバーだというのに、ポニョがあまりに寝ないので、トトロがおんぶしてくれてます。


今日は朝、8時前に起きて、託児所行って、託児所でもいつも通り13時半から14時半の1時間お昼寝して、帰ってきて元気いっぱい遊んで、20時までに晩ごはんもお風呂も済ませて、目を擦ったりして眠そう、、だったのに!!


昨日、飲み会で帰りが遅く、パパに会えなかったポニョ。
パパが帰ってきたら、そりゃあもう嬉しくて嬉しくて♡♡


そんな反応なのでパパも嬉しくて嬉しくて♡


2人で張り切って遊んだ結果が、、今に至る、です。(笑)


まあ、幸せな夜更かしなのでヨシ!!



いつもならおんぶもママじゃなきゃ嫌ー!って感じなのに、今日はすんなりパパの背中に飛び乗って、大人しくおんぶされてる。


パパ、もう、ニヤニヤがとまらない。(笑)
「嬉しい…」とつぶやいてました☆