ふう

実家にいると話し相手が常にいるのでブログの更新が滞るという、ブログあるある。


そう考えると、バンバン更新してるときは孤独を紛らわせてるのねー。


で、ポニョちゃん、風邪気味で愛媛入りしまして、基本は元気なのだけど、咳と鼻水が治まらず可哀想。

そしてその咳を至近距離で受けている私もやや風邪気味。


そしてそして、私たちの風邪がはるばる横浜にも届いたのか、トトロも熱っぽいとのこと。

離れているので、看病出来ず申し訳ない。。


季節の変わり目?朝晩の気温差?
体調管理は本当に大変!!

とにかく私は大人なので薬で乗り切るとして、ポニョとトトロが良くなることを祈るばかり!

でも一番寝込んだらダメなのは私なので、自分のケアも頑張らなければ!!


写真は母が作ってくれたヘアゴムたち。
こういうのを作らせたら天下一品のばーばです☆