ヒヤヒヤ

ポニョ、20時半に寝てしまいまして。。
私たちが寝るころに起きるんじゃないかとヒヤヒヤしております。(笑)

このまま朝まで寝てくれるといいのだけど。。


トトロはまだ帰ってきてませーん。
もうすぐ帰ってくるハズ。
トトロの晩ごはんを用意して会話を楽しんだら、今日は早めに寝ちゃおう!


今日、仕事終わりに託児室にお迎えに行ったら、私が来たことにも気付かず黙々と遊んでるポニョ。(笑)
先生たちが、ママ来たよーと声をかけるも無視。


私が「ただいまー」と声をかけるとすごい勢いで振り返り、キャーッと大興奮☆

はぁー、可愛い。


そんなポニョは絵本ブーム。
家にある絵本を全部出してあげないと怒ります。
まあ、、別に読んであげても聞いてなんかいないけど。(笑)


こんにゃろ!