朝しごと

今日も母を車で送り、
ばーちゃん家で朝ごはんを食べて、
身支度して、
スーパーはしご。

もう定番スタイルー。


でもこの生活もあと3日ほど。
かーなーしーいー。


でもでも、トトロに会えるのはとっても楽しみ☆☆
トトロはポニョに会えることしか考えてないだろうけど。。ちっ。


ポニョは隣で朝ねんね。
ばーちゃんはお店を開けてます。
平和だー。


昨日は母の仕事が休みだったので、
ばーちゃんは15時ごろにはお店を閉めて(笑)

ばーちゃん、母、私、ポニョの四世代で
ちょっと遠出。
たーくさんお買い物をして、晩ごはんも居酒屋で外食。
貴重なお出掛けで楽しかったー☆☆


ポニョは寝てるとき以外、ずーっとお喋り。
何て言ってるかは、全くわからないけど、
ポニョ語を話し続けてます。。


こりゃあ、お喋りな女の子になるぞー。。