ごぶさた

ひゃー。
毎日バタバタしてると更新を忘れるもんだなー。。
トトロに叱られる。(笑)



ここ数日は毎日、友達と会う日々でして、
そしてもれなく友達の子どももいるので
ポニョも毎日お友達と遊ぶという刺激的な日々。


今日はやっとこ休憩日。
私もカラ咳が続き、咳のし過ぎでアバラ辺りが少々痛いけど、回復に向かってる。



朝から母を職場に送り、ばーちゃん家で朝ごはんを食べて、地元スーパーに買い出しという、定番コースを終えて


ポニョは朝ねんね。ばーちゃんはお店。
私はブログ更新という、それぞれのお仕事タイム。


今日は夕方に母の仕事が終わったら
ポニョを預けてマッサージに行く予定☆


ひやっほーい♪♪


写真は友達の息子くんとポニョ。